楽しいことに熱中!!モテてしょうがないある男の日記~96%の人が何らかの成果があったといっています。83%の人が、これはすごいとお墨付きのテクニックとは?~


by cabu1005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【序章】モテるための簡単なお話から。。。

【必ず挨拶を】

当たり前ですが、出来ていないことが非常に多いです。

挨拶をすること、これが、シンプルでもっとも効果の高いテクニックのひとつ“YES SET”に繋がっていきます。



“YES SET”とは、「はい」をを創り上げていきます。

この積み重ねが、相手の中に自分をポジティブになさせていくことを構築していきます

早い段階に「はい」を何回言わせるかがモテるための鍵になります。

まず相手に大きな愛の花を咲かせるために小さな種を植えとくことが大切です。

この種を植える作業がこれが挨拶なのです。

お気に入りの女性だけにやろうと思ってもうまく行かないものです。日常あらゆる状況においても挨拶をすることを心がけます。そうです、挨拶を練習しておくのです。朝起きたら鏡に向かって自分に「おはよう」にこやかに言います。表情も大切です。言葉以外のコミュニケーションは非常に重要です。家族、同じ会社の人、コンビニの定員さん、通りすがりの近所のおばちゃんなどなど・・・。手当たり次第に挨拶しましょう。

相手の心の扉を開くノックは挨拶です。
[PR]
by cabu1005 | 2006-10-03 22:16 | モテる講義