楽しいことに熱中!!モテてしょうがないある男の日記~96%の人が何らかの成果があったといっています。83%の人が、これはすごいとお墨付きのテクニックとは?~


by cabu1005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Lesson1】あなたの目的は何ですか?

〈操作は難攻しています?!〉

あなたはどうしてモテたいのですか?結婚したいからですか?それとも、恋人がほしいから?それも遊びたいですか?それとも人間関係をうまくしたいですか?

このモテるテクニックは、一言に言うと“最高のコミュニケーションツール”です。

最新の心理学と私の経験と信頼のおける何にかのモテる人の体験からなっています。

「自分はどうしてもてたいのか?」自分に問いかけてください。ここからがすべて始まりになります。



人は、目標・目的を達成しようという本能があります。この本のは飛行機の自動操縦装置みたいなもの。設定すると、ある程度そちらに勝手に向かおうとします。その行き先を決めておかないと、一生懸命大変な思いをして、がむしゃらにやっても「うまくいかない」状況になります。

あなたはどうしてもてたいのですか?

目標は、前向きなもので、明瞭で、活動的で、よしやるぞ!という気持ちになるもの、私はを主語に現在形もしくは現在進行形で考えます。よく「~できる」の形で考えてしまいがちです。可能形は否定を生みます。実際「今できていない」という裏を含んでします。

私は、多くの女性と出会い、そして、多くの女性とともに、身も心も癒されています。

私の目標です。(ちょっと明瞭さにはかけますが・・・)

目標・目的が決まっていないと「操作は難航します」
[PR]
by cabu1005 | 2006-10-07 07:44 | モテる講義