楽しいことに熱中!!モテてしょうがないある男の日記~96%の人が何らかの成果があったといっています。83%の人が、これはすごいとお墨付きのテクニックとは?~


by cabu1005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Lesson2】あなたはモテたくないんですか?

〈簡単な相づち〉

「髪の切ったんだ~。」
「へ~」

「このネールきれいだと思わない?」
「うん、きれいだね」

「見て見てこのネックレスかわいいでしょう。」
「あっ、そうだね」

こんな会話してませんか?



女性は誉められればうれしいし、共感してもらいたいんです。

「髪の切ったんだ~。」
「○○チャン、すごい!

「このネールきれいだと思わない?」
「ほんと!すばらしい!!

「見て見てこのネックレスかわいいでしょう。」
「そのネックレス、ステキだな~!

これですよ、「すごい!」「すばらしい!」「ステキ!」この3つの言葉感情もってちりばめてみてください。誉めまくってください。

外国の講習を受けることがあります。その講師たちは口癖のように“Excellent(すばらしい)”の連発ですよ。その言葉聴くとなんかやる気出てきて。女性にも一緒です。

結果、この人といると元気がでる、認めてもらえると言うことになり、また会いたいなと言う気持ちが芽生えます。

これも、周りの人にどんどんしてあげてください。練習ついでに周りの人も気持ちよくなります。
[PR]
by cabu1005 | 2006-10-12 18:35 | モテる講義