楽しいことに熱中!!モテてしょうがないある男の日記~96%の人が何らかの成果があったといっています。83%の人が、これはすごいとお墨付きのテクニックとは?~


by cabu1005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【Lesson4】あなたはモテたくないですか?

〈ある程度仲良くなったら・・・〉

「じゅん」とさせるには、積極的な“エロバナ”を積極的に取り入れましょう。

創造させることがポイント。

ただ、エロバナは難しいですよ。テクニックがあります。エロバナっぽくないエッチな話です。

たとえば・・・



声のトーンです。普通の話していても低音で、エッチな気分になるようなものと内容。

彼女「映画とか好き?」
私 「好きなんだ、特になんだかこう心がドキッとするようなものがいいな~」
彼女「へ~そうなんだ、私は、アクション映画なんかどっぷり入っちゃうな~」
私「へ~、入っちゃうんだ~。入っちゃうとふわ~として、なんだか自分がわからなくなって、気持ちよくなっちゃうよね。俺もよくなるよ、本当うっとりしちゃうよね。」
彼女「そうなの、うっとりしちゃう。主人公になりきっちゃう。。。」

なんだかエッチを思い出させるような言葉続けていってると、無意識な中で妄想が始まり、実際に「じゅん」としてしまうことが多いようです。これは、即効性があるわけではなく、ココゾというときの種植えです。

後々じわじわっときます。今すぐにいけるときもありますが、慌てないほうが経験上いい気がします。

基本的には、種を植えておいて、後から芽が出ることを期待するのが得策です。

基本的なスタンスは「余裕」です。
[PR]
by cabu1005 | 2006-10-14 23:28 | モテる講義