楽しいことに熱中!!モテてしょうがないある男の日記~96%の人が何らかの成果があったといっています。83%の人が、これはすごいとお墨付きのテクニックとは?~


by cabu1005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【Lesson6】あなたはモテたくないんですか?

〈思いは届きます〉

以前、石井裕之氏の講習会に出たことがあります。石井氏は、エリクソン(20世紀最大の催眠療法家)やNLP、心理分析、コーチングを融合して独自の潜在意識活用法を編み出した人物です。

その講習の一日目が終了するころ、こんなことを言いました。



「今日寝る前に、連絡を取ろうと思えば取れるが、2,3年連絡していない人から連絡が来るように心で思ってください。」

私はその晩その話の通り、思いをこめて、連絡が来るように願いました。

すると。。。なんと。。。メールが着たんです。これは本当の話です。晩にメールが入っていて、朝に気がつきました。その日も講習会があったので、慌てて石井氏に報告しました。報告を聞いた石井氏は平然としていました。

そして、最後「いろいろなテクニックを訓えましたが、結局は愛です。」と。

そうなんです。いくらテクニックを使っても思いは届きません。自分をだまし、そのことを本気で願えばなんでもかなうのです。

あなたの思いは必ずと届きます
[PR]
by cabu1005 | 2006-10-16 21:11 | モテる講義