楽しいことに熱中!!モテてしょうがないある男の日記~96%の人が何らかの成果があったといっています。83%の人が、これはすごいとお墨付きのテクニックとは?~


by cabu1005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【Lesson7】あなたはモテたくないんですか?

〈自分を拡大する〉

カリスマと言われる人がいます。カリスマまわりにはたくさんの人が集まります。

そんなカリスマになれば、ひとりやふたりの女性にモテるなんてたやすいことだと思いませんか?

ではまずカリスマと何か考えてみましょう?



カリスマを辞書で引くと「《ギリシア語で、神の賜物の意》超自然的、超人間的な力をもつ資質。預言者・呪術(じゅじゅつ)者・軍事的英雄などにみられる、天与の非日常的な力。この資質をもつ者による支配をマックス=ウェーバーはカリスマ的支配と名づけ、三つの支配類型の一つとした。」( 大辞泉)

こんな人になれるわけないと思われたかもしれません。しかし、すべての人に対して、そうなる必要はありません。“その人に対して”なれればいいのです。

そのひとつの方法は、その人よりも大きなイメージが出来ればいいのです。


私たちが、知っている限り一番大きなものなんでしょうか?


そうです。それは宇宙です。宇宙を鮮明にイメージできれば、大半の人よりも大きくイメージを作ることができます。

物理的にも私たちは、大きいものに威圧感を感じます。

精神的な部分も同様です。同様と言うより、さらに相手に及ぼす影響は大きくなります。

宇宙のイメージをもって相手を口説けば、相手は必ず落ちます。


自分を拡大することにより、相手を自分の
潜在下
におくことだできる
のです。

毎日寝る前に3分宇宙をイメージしてください。これがモテる秘訣です。
[PR]
by cabu1005 | 2006-10-17 21:05 | モテる講義