楽しいことに熱中!!モテてしょうがないある男の日記~96%の人が何らかの成果があったといっています。83%の人が、これはすごいとお墨付きのテクニックとは?~


by cabu1005
カレンダー

2006年 10月 15日 ( 1 )

〈変容性〉

これは、誘いに対してNOと言いにくくするテクニックです。

「○○ちゃん、今度飲みいこうよ。」
「ごめん、最近忙しいくてちょっと難しいかも・・・」
「いいじゃん、おごるからさ~、お願い。」
「忙しいからダメって言ってるでしょう(怒)」
「・・・・」

依然、私は結構こういう経験がありました。状況は違うにしろ、なかなか誘ってもOK出してくれないことがたびたびでした。結構いい仲かなと思っていてもいざとなると断られるってこと、しょっちゅうでした。これは誘い方に問題があったのです。

続きを読む
[PR]
by cabu1005 | 2006-10-15 23:53 | モテる講義