楽しいことに熱中!!モテてしょうがないある男の日記~96%の人が何らかの成果があったといっています。83%の人が、これはすごいとお墨付きのテクニックとは?~


by cabu1005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〈操作は難攻しています?!〉

あなたはどうしてモテたいのですか?結婚したいからですか?それとも、恋人がほしいから?それも遊びたいですか?それとも人間関係をうまくしたいですか?

このモテるテクニックは、一言に言うと“最高のコミュニケーションツール”です。

最新の心理学と私の経験と信頼のおける何にかのモテる人の体験からなっています。

「自分はどうしてもてたいのか?」自分に問いかけてください。ここからがすべて始まりになります。

続きを読む
[PR]
# by cabu1005 | 2006-10-07 07:44 | モテる講義
【必ず挨拶を】

当たり前ですが、出来ていないことが非常に多いです。

挨拶をすること、これが、シンプルでもっとも効果の高いテクニックのひとつ“YES SET”に繋がっていきます。

続きはこちら
[PR]
# by cabu1005 | 2006-10-03 22:16 | モテる講義
こんにちはお元気ですか?もうあまり見ていないと思いますが。。。

さて、外パブも、もうホント難しいようで、前に働いてたお店にも入管が入ったようです。

More
[PR]
# by cabu1005 | 2006-10-03 15:02 | ご挨拶

ご無沙汰です

いかがお過ごしでしたか?
早速行ってみましょう!
通常お店では、タレントに対して接客をさせることはしていません。もちろん、接客や集客に関してろくな教育ができていません。それなのに、タレントは大抵の場合ノルマを課せられています。お店によってはかなり厳しいものもあります。とても達成できないものです。タレントはストレスを感じています。そのときにお金があれば、助けてあげることができますが、あまりない場合はそれは難しいでしょう。なので、お客さんを呼ぶ方法を少し教えてあげます。特にファーストタイマー(日本初めてのタレント)はやさしくしてあげて、軽くそのタレントの母国語なんて話したらかなりカブがあがっちゃいますよ。
[PR]
# by cabu1005 | 2004-10-06 19:29 | 外パブ