人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことに熱中!!モテてしょうがないある男の日記~96%の人が何らかの成果があったといっています。83%の人が、これはすごいとお墨付きのテクニックとは?~


by cabu1005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたはモテたくないんですか?

こんにちはお元気ですか?もうあまり見ていないと思いますが。。。

さて、外パブも、もうホント難しいようで、前に働いてたお店にも入管が入ったようです。



前職をやめてから約1年半、招聘会社を立ち上げようと思いましたが、この状況では無理だと判断して、泣く泣くやめました。外パブに入ったのは21のとき、そして、それから8年して、招聘業に転向。代表として1つの会社やっていて、オーナーと折が会わずわずか3年で退社。新しく招聘会社を立ち上げるも、前に説明したとおり。新しい仕事をしているものの、折角な長年やっていた経験も生かせないまったく別の業種。それはそれで楽しいのですが、やっぱり今までの経験を生かした。。。と思いつきました。

やはり、水商売の経験が長いので、お店の事情はよく知っています。なので、お客さんで行くとなぜかモテる!外パブだろうが、キャバクラだろうが、素人さんだろうが・・・モテる!!

これです、私が今までの体験で学んだことは!!!

さらにこの経験に磨きをかけるために、心理学も学びました。これで鬼に金棒になったわけです。

このブログ読んだ人も、見る見るもてるようになりまさす。これは、実証済み。知り合い何人かに試してもらったとこと96%の人が何らかの成果があったといっています83%の人が、これはすごいとお墨付きです。

定期的にテクニックを載せて行きたいと思います。

by cabu1005 | 2006-10-03 15:02 | ご挨拶