人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことに熱中!!モテてしょうがないある男の日記~96%の人が何らかの成果があったといっています。83%の人が、これはすごいとお墨付きのテクニックとは?~


by cabu1005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Lesson3】あなたはモテたくないですか?

〈生理的な反応〉

勘違いしていませんか?私たちが女性に好かれるために何をするか。

感情に焦点を当ててはいけません。

悲しいとき、喜ぶとき、怒るとき、楽しいとき、気持ちときなどなど、人か感情が起こる前に生理的な反応が必ず起きることをご存知ですか?



悲しいとき、私たちは涙を流します。ひと時前までは、涙流したことによって人間は悲しいという感情が湧き上がると言われていました。今は必ずしもそうではないことがわかったのですが、感情と生理反応は念密な関係があります。

梅干を思い浮かべると唾液がじわ~っと出てきて、口を窄めてしまいます。この反応を女性に起こすことが私たちが女性に好かれることにつながります。

一緒にいるとじわ~っとなるという生理反応が、もう一度会いたい、一晩一緒にいたいという感情につながってきます。

いくら、うまく口説いても、彼女が生理反応を起こさなければ、感情につながりません。

それを踏まえたうえでこれからのテクニックも活用しましょう。

この第一前提は覚えておいてください。
by cabu1005 | 2006-10-13 19:25 | モテる講義